人気シリーズ入荷♡ | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️




みなさまこんにちはー!
ふじもっちゃんです手



すみません、特に私生活
なにもないので(笑)

早速新作紹介しまーすOKキラキラ


春から夏にかけて大人気
だったトップスが、、

秋verになって帰ってきました目






ぽってりフラワーニット袖ボリュームPOぽってりフラワー
¥4,000+tax/Mサイズ



袖アップ↓↓






見覚えある!それ買ったわよ~!
という方も多いんではないでしょうかハッ


お客様、スタッフ共に
2色買い続出アイテムでした拍手(笑)


秋verということで、、
お袖は5分袖→長袖にハート
生地はニット地になりました~バレエむらさき音符



もちろん今回もボーダーありますOK



ニット地なので、暖かみのある
素材感と見た目で
重宝すること間違いなし~ハート


着心地もとってもいいですよバレエラブラブ






そしてー!本日のBIGGジャンコーデハッ



モデルがマネキンですが(笑)


完全にふじもっちゃん好みの
コーデです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

白Tと黒パンでシンプルに!


スポーティーにスッキリと
シュッと着るのが大好き~チュー


BIGGジャン好評販売中ラブラブ



¥8,000+tax/SMサイズ


サイズやお色が無くなる前に
ぜひGETしてくださーーいハート




そして!そして!
なんと9月16日は、、

ergシネマタウン岡南店open
1周年です!!!!




日頃の感謝を込めて16日~19日に
スペシャルなイベント行います!




15日に更新されるブログを
要チェック!!!



見逃しなく~ラブラブラブラブ