女子力高めコーデ♡ | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️




みなさまこんばんはー!
ふじもっちゃんです手




子猫が大きくなり…
晩ごはんを狙ってくるようになりました…!


やっぱり魚~うお座


ちょ、え、これ晩ごはん?
朝ごはんじゃろ??
って感じですが(笑)

この後ちゃんとした料理
出てきましたOK(笑)




ではでは!!本日は、
BIG Gジャンをなっちゃんに
着てもらいました~ハート



スタッフイチオシのBIG Gジャン↓





いつもすっきり目コーデが
多いなっちゃんなので…

ちょいイメチェンということで↓↓




だいぶ女子力高めな、
女の子らしいコーデを目むらさき音符


BIG Gジャンは、裾にかけて
細くなる形なので
長めのスカートでも合う!!ハッ



使ったアイテムはこちら~↓




ぽってりフラワーペーパーバックプリーツスカートぽってりフラワー
¥3,900+tax/Mサイズ



ウエスト部分に注目目

細かいプリーツが腰回りを
カバーして、細くみえちゃうバレエ

しかも途中までしかプリーツがないので、
ぶわっと広がらずすっきり~ラブラブ



色もトレンドカラーをばっちり
押さえておりますOKラブラブ




そしてブラウスはこちら↓







ぽってりフラワータチエリブラウスぽってりフラワー
¥4,000+tax/Mサイズ


夏にも大人気だったタチエリブラウスが
長袖になって登場~ダルマむらさき音符


首もと、安定の可愛さです。


しかもなっちゃんも着ている柄…
水玉だと思った人手手手手手


よーく見ると、、、




なんとお花!!?!ハッハッ
細かなところも抜かりなしですOK



薄手ですが、冬場はニットの
インナーとして襟をチラッと
見せて着て欲しいです~バレエラブラブ



ぜひお店に見に来て下さいむらさき音符




そして明日まで!!




2点以上のお買い上げで
10%OFF!!(新作のグッズ除外)



ハピーカードはポイント10倍!!ハート




スタッフ一同心より
お待ちしておりますチューリップ