大人気ブラウス!! | erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

erg*シネマタウン岡南店スタッフの「ergでつくる毎日コーデ」ブログ

シネマタウン岡南店1階
営業時間:10:00〜21:00

デニムスタイルが得意なerg!!
【erg】人気No.1デニムクロップドを中心に
お洒落なデニムを取り扱っております♪
毎日のコーデの参考になればと思っています


新作商品やお得なイベント情報など更新していきます♥️





みなさまこんにちはー!
ふじもっちゃんです牛しっぽ牛あたま


最近やっとフットネイルができ、
テンション上がってますダルマダルマ




ちょっとサンダル汚いですが(笑)



フットネイルをすると
夏が来たな~~と思います祭キラキラ

今年の夏はめちゃくちゃ
暑くなるみたいですが……



そんな暑い夏でも涼しく着れる
キュートなブラウス入荷しましたハート






ぽってりフラワーシャーリング袖フレアーBLぽってりフラワー
¥4,000+tax→¥3,000+tax!

新作なのに安くなってます~ハート




おつるちゃんも購入済手ハート





ギャルなポーズしてくれました(笑)
(見た目もギャルキョロキョロ)




透け感がすごい可愛いんですよぉラブラブ
と言ってました黒猫しっぽ黒猫あたま

確かに可愛い……!





おつるはインナーにお花柄
タンクを着て夏らしさ出してます波


このブラウス入荷早々、
めちゃくちゃ人気です!!!



首もとのシャーリングが
今年っぽいOKむらさき音符

オーバーオール合わせが
ふじもっちゃんオススメです目ハート


ぜひ店頭でご覧下さいね目





只今、ergシネマタウン岡南店は
サマーセール開催中ハッ


夏物アイテムが
MAX50%OFFですハッ



お見逃しなく~~~~目キラキラ