ミャンマー日記456(東京で両替するなら) | ミャンマーで映画屋さん

ミャンマーで映画屋さん

東京、パリ、佐渡ヶ島を経てミャンマーに流れ着きました。

 

 

盛大な結婚式から2年

 

、フェイスブックが教えてくれたw

 

最近はシングルマザー感丸出しで、

 

ご近所では「出戻り疑惑」が浮上しているのではないかと思う今日この頃…真顔

 

まさか日本🇯🇵で年越しをすることになるとは…真顔真顔

 

 

 

さて、先日ユーロの両替をしてきました💶

 

場所は有楽町

 

東京国際フォーラム側に出て(出口は現在工事中注意

 

イチョウの並木道を通って新東京ビル中へ!

 

じゃーん✨

エクスチェンジャーズ!!

 

ご存知の方もいると思いますが、ここは作家で明治天皇玄孫にあたる竹田恒泰さん両替所です。

実はXcoin(エックスコイン)というアプリがあってそれとも連動しています。

エックスコイン世界初日本国が認める仮想通貨なのです!! よ!

 

電子マネーのようなもので、世界中の通貨がアプリの中で両替出来て、色んなところと使えるというようなそんな感じです(たぶん)

 

まあ、それが何を意味するのか、私の頭では説明できないのでググってください真顔

 

※現在エックスコインが使えるのはこの両替所と竹田さんが経営しているラーメン屋さんくろおびのみですw

 

利尻昆布ラーメン。めっちゃ美味しいです!@虎ノ門

 

なんとそのアプリで金✨が買えたりします!

 

よくわからないけどすごいですキラキラ

 

その辺りはうちのおっとこどっこいが詳しいので気になる人は聞いてくださいw

 



オンライン両替と両替所での換金レートは異なりますが、

 

 

日本一手数料が安い両替所です。ラブラブラブ

日本て両替事情ヒドイですよね、空港はぼったくりだし。えー

 

実は谷中にある両替マシン?チェックしたことありますが、

 

レートがヒドかった!(数ヶ月前の写真ですが💦)

 

ちなみに今回は1万円=122€で両替してもらいました。

 

ということで、オススメの両替所のご紹介でした!

 

 

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村