ミャンマー日記454(夢を叶える夢ちゃん) | ミャンマーで映画屋さん

ミャンマーで映画屋さん

東京、パリ、佐渡ヶ島を経てミャンマーに流れ着きました。

夢ちゃんクッキー夢ちゃんが!!

 

 

ヤングジャンプの…!!

 

漫画賞にて佳作➕審査員特別賞受賞しました〜!!ラブラブラブ

 

その名も

「脱サラしてミャンマーでクッキー売ってみた」

ちろ子(32歳)

 

タイトルだけでかなりのインパクトww

 

本日発売のヤングジャンプ

思わず買っちゃいましたw

 

数ある作品の中でも異色です…w

 

受賞した作品はこちらから読めます!下矢印

 

 

いつものターニャ4コマかと思ったら、

ミャンマーで起業するまでの

あれこれが描かれていて

ミャンマー在住経験者なら

 

全てが誇張でない真顔とわかりますw

いろんな意味でちょっと感動する…笑い泣き

 

本当に漫画家になったんだなあと。

 

 

夢ちゃんには会うたびいろんな意味で驚かされてますがポーン

 

2年ほど前かな、

 

「書道家になりたいんです」真顔

 

とぶっこいたのはw

 

お茶飲んでいたら吹くところでしたねゲロー

 

「いやいやいや、あんたクッキー屋さんでしょ」もぐもぐ

 

と思ってましたが!

 

今では本当に書道家として活動しています!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

以下、書道家としてのサイトはこちら下矢印

 

 

ワークショップの様子や、書の姿勢

 

夢ちゃんの作品群も見れます!

 

今回学んだこと。

 

「やるやつはやる」

 

 

夢を叶えた夢ちゃん

 

尊敬します。

 

これからますます頑張って欲しい!!

 

私も気合入れてこ!!

 

ポチッとお願いします!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村