買い物わず(^O^)!かにゃかにゃと原宿渋谷行ってきた(・o・)ノ買い物してきたよ~!取りあえず充実してた(笑)3時すぎくらいについてからのうちらの行動力wwコートと双子用のワンピースとブーツと髪飾りとか買った´・ω・`この日の目的は買い物だったんだけど、当日表参道の駅が一部セクゾでジャクされてるという情報を知りついでに行った(笑)取りあえず楽しすぎたwwそしてきもいし恥ずいwwここにいる時間長かったな(笑)そしてジャニショとか闇ショ行って帰宅~クリスマス楽しみ(>_<)