明日の君も笑うだろうo〇-ファイル1562.jpg



かにゃかにゃと原宿渋谷行ってきた(・o・)ノハート



買い物してきたよ~!


取りあえず充実してた(笑)


3時すぎくらいについてからのうちらの行動力ww


コートと双子用のワンピースとブーツと髪飾りとか買った´・ω・`キラキラ




この日の目的は買い物だったんだけど、当日表参道の駅が一部セクゾでジャクされてるという情報を知りついでに行った(笑)



取りあえず楽しすぎたww

そしてきもいし恥ずいww



明日の君も笑うだろうo〇-DSC_0201-1.jpg



ここにいる時間長かったな(笑)


そしてジャニショとか闇ショ行って帰宅~



クリスマス楽しみ(>_<)ハート







明日の君も笑うだろうo〇-ファイル0198.gif






アメーバ復活させてみた(´・ω・`)


いつまで続くかなwww

くるーず完全放置(笑)