◆川村ゆきえがセクシーなFBI捜査官に!『ブラックサイト』会場参加型試写会 | 映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報 + 試写会・映画グッズプレゼント

◆川村ゆきえがセクシーなFBI捜査官に!『ブラックサイト』会場参加型試写会

ブラックサイト


ダイアン・レインが、WEB上で公開殺人を仕掛けるサイコキラーを追うFBI捜査官を演じる『ブラックサイト』のイベント付き試写会が行われ、グラビアアイドルの川村ゆきえがゲストとして登壇しました。


事件に興味をもった世界中のユーザーからのアクセス数が増えるほど、サイコキラーによって捕らえられた被害者が死に至るまでの時間が短くなっていくという映画の中の設定にちなんで、この日のイベントは、会場のお客さんが携帯電話でアクセスした数によって、川村ゆきえが水着姿にさせられてしまうというもの。もちろんアクセス数はあっと間に規定数を越え、川村ゆきえは水着姿に……なるはずが、着替えを済ませて現れた川村は、なんとFBI捜査官のコスプレ姿。


「コスプレは嫌いじゃないけど、こんな露出の多いコスプレの格好は初めてで、恥ずかしいです」と顔を赤くしながらも「皆さんを、逮捕しちゃうぞ!」としっかり笑顔を振りまいて会場を盛り上げてくれていました。



『ブラックサイト』
ブラックサイト
2008年4月12日(土)より 渋谷東急ほか全国ロードショー

監督:グレゴリー・ホブリット
出演:ダイアン・レイン、ビリー・バーク、コリン・ハンクス、ジョゼフ・クロス、メリー・ベス・ハート
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
オフィシャルサイト:http://www.sonypictures.jp/movies/untraceable/