夏の終わりなのか…
大玉スイカ収穫したのに誰も食べないから。

{61CBA75F-E670-49BB-9762-67428366C3E8}

息子と旦那が寝た後で、
スプーンでそのままひとりじめ♡

小さく切るより何倍も美味しい!!!!
夏の終わりの密かな楽しみ:)