軽い気持ちで始めてみました。
教育ママみたいで抵抗ありましたが…

毎月公文の教室に行って、
教材を受け取りがてら先生とお話しするだけ。

生まれ育った街じゃないところで子育てしている私にとっては、近くに顔見知りの先生がいるのは心強くて良いかなと♡

{2D5860DD-C2A4-476D-AB21-CD12AEB0A49B}

れんらく帳もあるので、
ただ絵本とかCDを買うだけより頑張れそう!!

{6715C9BC-1C5B-4620-9F22-C3FAE77ABB57}

毎号、2,160円を安いと思うか、高いと思うか…
今後に期待です:)