病気だからで"諦めない"



    

18歳で右卵巣30cmの摘出手術
21歳で子宮頸癌が見つかりずっと定期検診
25歳で再発した右卵巣腫瘍の2回目の手術
そして2023年4月に卵巣出血で緊急手術
甲状腺の橋本病も経過観察中


今の私の身体の状態はこんな感じです指差し気づき


こんなに元気に見える私も意外と辛い経験もしてる。
でも、私は

病気だからを言い訳にしたくないし

病気だからこそ学べたことや経験できた事も

沢山あるから何も後悔してないし、

今の自分が大好きです💖✨




でも実際には病気で暗い気持ちになってしまう方も
すごく多いと思います悲しいタラー

実際に私も病気を公表するまでそうでした…
今みたいなマインドになるまでに
色々な感情を乗り越えましたもやもや


だからこそ、こんな経験をし、
今でも病気と向き合い続けている私が

人生一回だからいつかじゃなくてやりたいと思った時に自分に正直に行動しよう

という気持ちを世界一周している様子を
発信しながら皆様に伝えたいですキラキラ


病気の自分はコンプレックスなんかじゃなく
病気だからで恋愛も仕事も趣味も何もかも
やりたいことを
"諦めなくていいんです‼️"




​たとえ病気で辛くても
今のあなた自身の魅力
キラキラ何も変わってないはずキラキラ

これだけは必ず忘れないで飛び出すハート



今、悩み何かを諦めてしまっている方を

私の挑戦を通じて

元気にすることができたらいいなって思っています拍手