今の目標と私の"夢"


ブログの更新が久しぶりになってしまい
いつも読んでくださり楽しみに待っていてくださる、
応援してくださっている皆様、
本当に申し訳ございませんアセアセ


新しい目標ができ
その夢を叶えるために今色々な動きをしていて
自分への時間がなかなかとれない
キラキラ夢に向かって走り続けるキラキラ
ありがたすぎる挑戦の日々を過ごしております赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ブログのことを忘れているわけではなく
今後も自分の病気や向き合い方について
色々書き留めていきたい気持ちは変わらないので、
変わらず応援し続けていただけますと幸いですお願い


そして、私の新しい目標とは

世界一周して自分を高める✈️🌏💫


2024年4月から世界に旅立ちます





18歳の夏、死を目前に感じ
もし生き続けられるなら

やりたいことを全部やろう

と目標をたてました炎



いつか…

が口癖の人って多いと思いますアセアセ
でも、そのいつかが来るとは限らないんです!


だからこそ私は

"やりたいと思ったことをその時にやる"

サムネイル


を心掛けて生きてきました気づき


そしたら高校卒業して、
バスガイド右矢印歯科助手右矢印キャバ嬢右矢印
ダンサー右矢印タレント活動
異色と言われる経歴も色々あり
今のような自分の生き方になったわけです泣き笑いキラキラ