フェムケア施術


施術の主な流れは前回記事に書きました鉛筆




施術中の体勢はずっとこの体制ですニコニコ

仰向けに寝っ転がって、開脚 ///




膣周りにクリームを塗ったり、

色素沈着を取る光を当てたり、

マッサージを受けたり、

膣にパックをしたりびっくりマーク



とにかく、こんなに色々出来るの?!って思う

普段顔にするような丁寧な施術を

沢山膣周りにしてくれます気づき


でも、私は全く抵抗なく受けることができました!

むしろ気持ち良すぎて寝ちゃうくらい良かったですzzz



このような施術を受けているとよくいただく質問は

Q.恥ずかしくないですか?が多いのですが


恥ずかしいことなんてありません!

自分の健康のことを考えたり、

生理女性疾患トラブルなど

女性の悩みは沢山あると思います驚きアセアセ



膣からも栄養をとるって意識に変えてみることもとても大切だと思います二重丸


膣も自分の顔だと考えたら、

何かしてあげたくなってきませんかはてなマーク