生理痛改善の為に出来ること


東洋医学って知ってますか?


東洋医学とは…
​精神も含めて身体全体を1つのものとして捉える医学。 鍼灸・あん摩・漢方などを使い、心身のバランスをとり、本来その人の身体の内にある自然治癒力を高める ことで、病気や症状の改善を目指す方法


その中で私が継続的にやっているものが

美容鍼灸です🪡




最初はこれが本当に効くのかと半信半疑でしたが

疑っているよりも試してみなきゃ分からない!

と思い週1度お腹に鍼と電気を流しに通いました病院



するとビックリなことに

不正出血腰の痛み生理特有のだるさが改善されました気づき



4月から鍼灸医院通っているのですが、

当時不安であった

謎の不正出血と嘔吐症状もやもや桑原茉萌『病状に名前がつかない恐怖』本当に本気で怖すぎる今の現状の話をさせてください。症状に名前がつかないことが怖すぎる2回目の手術をしてから生理前と生理中に嘔吐をするようになりましたいつもいき…リンクameblo.jp



嘔吐症状もしばらくなかったのですが、

この前久しぶりに吐いちゃったからそこは

完全とはまだ言えないけどそれまでは

あんなに悩んで苦しかった、

謎の不正出血と嘔吐症状

がかなり改善されて心も身体も

ストレスから解放されていったから

本当に試してみてよかったと思っていますニコニコ飛び出すハート



バチェラー4に参加していた藤原望未ちゃんが

美容鍼灸医院に勤めてるので私はここで受けてます病院

🪡 https://veline.co.jp



私は鍼の効果をすごく実感しているので、お腹だけじゃなく美容鍼灸として顔橋本病のせいか浮腫みやすいのでにもうってます流れ星



身体の為に自分でやってあげられることって

調べてみたら沢山あったんだなって思ったし、

悩んでいるなら行動することが大切

と改めて気付かされました炎