痛みについて



Q.子宮頸がんで痛みはあったか?


A.最初は何も感じなかったです‼️


生理痛が人それぞれ感じ方も痛みも違うように

子宮頸がんになってるからと言って

何かわかりやすい症状があるとは限りませんアセアセ



むしろ生理痛のような痛みや

生理痛がいつもよりキツいのかも?と

自己完結してしまうことが多く

どちらかといえば普通の病気よりは

自分で気づきにくいと言われています悲しいタラー


だからこそ自分で行く定期検診

市から届く無料の検診の紙を無視しないでほしい!



子宮頸がん検診漫画✍️

  漫画で説明されてるんだけどめちゃくちゃわかりやすいからぜひ読んでみてほしい!!!

mamariから記事拝借いたしましたお願い



実際に私が発信し始めたことによって

病院に行ってくれて気づいた方が沢山いるように

知らぬ間に

かかっていることが多い病気

でもあるということも事実だし

女性なら誰にでもなる可能性がある

ということを忘れないで欲しいです、、、不安病院