これ見たらすぐわかる



色々手術について説明したけど

1番わかりやすいのはこれですびっくりマーク









この動画は入院から手術したときの様子を

私が全て撮影したものになります炎



手術が終わった直後は自分でも撮影した記憶が

全くありませんでした不安アセアセ



でも、

自分が病気になった意味や再発した意味をちゃんと届けたかった



なのでリアルな様子が沢山映っているので

ぜひ見てみてくださいニコニコ


入院や手術をする予定の人は特に見ておけば

イメージトレーニングができるので

とてもいいと思います二重丸



実際に同じ病気の経験者からとても参考になったとの

声が沢山届いているので

参考にしてみてくださいキラキラ