6日間の私のお腹



卵巣出血で運ばれた初日

お腹がパンパンに膨れ上がり、

空気がパンパンに入った風船のような弾力

そして触るたび響く痛みが辛かった

坐薬の痛み止め、点滴での止血剤治療



2日後


動画を見てもらってわかるように

お腹は膨れてるけど

触った時はぽよぽよとしたような柔らかさが出てきた

歩くたび響く


止血剤の薬と痛み止めを毎食後飲む



3日目〜4日目

状態何も変わらず腫れが引いた様子もなければ

痛みも気になる

止血剤の薬と痛み止めを毎食後飲む



5日目

お腹の腫れも少し引いてきて、

痛み止めは飲まなくても気にならなくなった

止血剤の薬のみ



6日目(今日)



うつ伏せ状態が痛くなくなった!!!

お腹の腫れも半分くらいになり、

薬も終わって今日から特に何もなし!

女性疾患には

東洋医学が効果あり

とのことなので早速鍼を打ちに行きました🪡



バチェラーに一緒に参加してた藤原望未ちゃんと杉崎健哉先生にお願いしてます病院(恵比寿VeLine)




何か予防が出来るわけでも

対策ができるわけでもないこの病気もやもや



そこが怖いけど怖いからって何かを我慢するような

生き方はしたくないし、

自分でできることに挑戦していきたい炎炎炎