動画を見て


手術直後の動画を見て自分でも思ったこと


まず一つ目は

声のガラガラさにびっくりしました煽りアセアセ


手術中は口に太い管を通してるとのこと。

2時間以上の手術だから気管が乾燥して

声がガラガラになるのも当たり前💭


手術の前に先生から喉の違和感を感じることも

ありますと伝えられてたからこそ、

変化を素直に受け入れることができました二重丸



二つ目は

マスクの上から酸素マスクをしてることに対する違和感予防もやもや


写真を見てもらってもわかる通り、

コロナ禍だからでしょう…


マスクonマスクなことに違和感

かなり感じましたが息苦しさは

あまりなかったですハッ



三つ目、

目が死んでる不安ガーン魂


全身麻酔が体から抜け切ってない状態で

撮影に挑んだため、目がトロンと今にも

寝てしまいそうな状態に見えますびっくりマーク

(実際に動画の後にすぐに寝落ちしてるぽい)