麻酔から覚めたら…


手術が終わって目が覚めるまでは

ドラマや映画で見てるように

自然と目が覚めるわけではなく

看護師さんから叩き起こされます爆笑気づき



「桑原さ〜ん、大丈夫ですかー?」

トントンとされながら起こされますおいで


これがまず衝撃的ですよねピリピリ



1番気になる痛みについては

1回目の手術の時は30cmだったのもあると

思いますが、過呼吸になる程痛かったし、

痛み止めを処方してもらっても

なかなか効かなくてものすごく辛かったですアセアセ



でも今回の2回目の手術は

ズキズキするような痛みはあったけど

我慢できないほど痛いってわけではなく

痛み止めを処方して貰えば我慢できるくらい二重丸


イメージは鈍痛のような感じですびっくりマーク


腫瘍のサイズは8cm

だったので大きさによりけり痛みが

変わってくるのかな?と思っています看板持ち気づき