バチェラージャパン



Q.バチェラー・ジャパンって知ってますか?



私の性格を見てファンの子から

「シンディがバチェラー出たら絶対面白いよ‼️」

って声をかけてもらう事がありバチェラーって

?か気になって調べ始めました電球



私が初めてバチェラーを見た時の感想

『 舞踏会みたい〜 目がハートラブラブキラキラ



女の子が1人の男性を取り合う番組なのですが

その男性のために綺麗にドレスアップして

パーティーしてるところが私の憧れの

舞踏会の世界みたいで強い憧れを抱きましたダイヤモンド



体験したことない世界に飛び込んでみたい

と思って応募することを決めましたラブレター