バーレスクの頃の続き





バーレスクの仕事を楽しくやっていた中で

ありがたいことに、

  • マツコ会議
  • 家ついて行ってイイですか?
  • お願いランキング
  • 金曜のどっち?!

などの私の
キラキラ夢だったTVの世界キラキラ

出演することができました拍手100点



他にもグラビアの仕事もさせていただいて

  • 週刊SPA
  • プレイボーイ
などにも出させていただいたり、



バーレスクに入店したおかげで

自分1人では諦めていた

本当の夢への切符を少しずつ掴むことができましたニコニコ飛び出すハート



(ネットで調べたら過去の出演番組の私の映像も

出てくるのでよければ見てみて下さい気づき)