忘れては行けないこと…


さぁ!!!色々とバーレスクについて

話したいことは盛りだくさんだけど、

話し始めたら止まらないし

私の経歴も簡潔にわかったとこで

ここからは本題へ戻ります!!


いきなりキラキラキラキラキラキラし始めて

とんとん拍子で進んで

「病気して夜職かよっムカムカとか

「うまく進みすぎでしょピリピリとか

色んな意見はあると思うけど、


どれも本当のことで、

この経験があって今の私がいるから

今までの過程が1つでも欠けたらなりたちません。


自分の過去を恥ずかしいとも思ったことないし

隠したいと思ったこともありません。


だからこそ包み隠さず全部話すし、

私をちゃんと知ってほしい!


キラキラしてるように見えて

裏ではちゃんと苦しい思いもしてるし

も流してるし

沢山の努力もあります


水着の仕事をしてたからこそ

を見ることも増えたし

お客様に聞かれることもあって

病気のことを忘れたこともありません


だけど桑原茉萌から

キラキラシンディちゃんキラキラ

変身した時だけは全ての辛かったことを

忘れて違う自分になれていた気がします


魔法が解けた後では必ず

病気のことを思い出して

3ヶ月に1回の定期検診も自分の為に必ず行っていました