反対と応援


バーレスク東京で働くと伝えた時の

お客様たちの反応は本当にそれぞれで


次のステージに行くのか!頑張ってね!離れても応援してるよ拍手

六本木になんて行くな。この場所にいてくれ(色んな六本木の情報をだされる)

など賛否両論でした驚き気づき



でも私の中でキャバクラは

やりたくてやっていたというよりも、

経験してみたくて経験したという方が

正しかったのでどちらにしても長くいるつもりは

ありませんでしたもやもや


そして実は1番の反対者は両親でした


六本木に1人で住むことに対しても

不安があったんだと思います。



キャバクラにも反対せず応援してくれた

両親だったからこそ "反対されることなんてない"

って勝手に思っていたけど


水着で踊るということに違和感

を感じたみたいでしたアセアセ



でも、やりたいと思ったことに対して

自分を信じて突き進んできた私には

誰にどんだけ反対されたとしても

諦めるという行為は浮かばなかったですびっくりマーク