すぐに動けなかった理由


憧れのバーレスク東京で働く声をかけてもらえて

本当はすぐにでも働きたかった


けど、自分の中で葛藤もありました


それは今まで頑張って築いてきたお城を

いきなり去るのは違うのではと。


指名してきてくれたお客様たちや

一緒に席を盛り上げてくれた女の子たちに

お別れとお礼をちゃんと伝えるべきだなって気づき



そこで私はバーレスクに

『半年待ってください』

その期間に次に進む準備を

ちゃんとしてきます!と伝えましたハッ



その答えにバーレスクの方は

「楽しみにお待ちしてますニコニコ」と

言ってくれました‼️


この時、2018年10月

私の次の目標は2019年4月気づき


新しい夢に向かってワクワクした気持ち

本当に六本木という大都会で

私が通用するのかなという不安

その2つの感情が入り混じっていたけど


自分を試したい感情が何よりも強かったです炎炎炎