さ私が1番をとれた理由


ただひたすらに素直であること

ありのままの自分で勝負

相手の下に下がらない


1番大事なのは3つ目です!


どんなにすごい社長さんでも、

『私もあなたと同じ人間だよ〜』ってアピールや

『社長だからって偉そうにするなっ!』とか

素直な気持ちを言葉に出すことや、



社長さんをあえて

"お前"って呼ぶことで「面白いやつだな」って可愛がってもらえるようになりました(もちろん指名をもらって仲良くなってから)


相手がやられたことがないようなことを

立場が上な人にはあえてするようにしていましたびっくりマーク


私の勝手な自己推測ですが、

成功してる人ほどドMが多いイメージ


普段怒ることばかりで怒られてないと、

女の子に怒られたくなるんですかね…?