半年でNo.1


キャバクラの仕事で役立ったこと

バスガイドの接客技術・気遣い・記憶力


仕事で沢山のことを暗記しなきゃいけなかったから

何事も覚える癖がついていて、

一度会ったお客さんの名前もすぐに覚えられたし、


バスの中でお客様にお茶を作ったり、

先輩や運転手さんとの食事の時に飲み物を注ぐので

ドリンクをつくるのにも慣れてたり、


人の良いところを探して褒める癖がついてるとか!


バスガイドの時に頑張ったこと、辛かったことも

含めて全てが役に立ちました💮



やっぱり何事も無駄じゃなかった!

キラキラキラキラキラキラ経験は今に生きるキラキラキラキラキラキラ



そのおかげや経験が生きてお店でも入店してから

わずか半年でNo. 1まじかるクラウン



自分の生き方を肯定できた気がして
初めて見たランキング表1位の文字は
今でも忘れられませんよだれハート

みんなも今やってること1つ1つ

ちゃんと意味があって花が咲くペースは

本当にそれぞれだけど絶対に無意味なことなんて

1つもないんだと私は思ってます二重丸