初めての宣材撮影



私にとって夜職のイメージはあまり悪くなく、

ヘアメイクさんにメイクしてもらって

ドレスを着てフロアに出る


その行為が


サムネイル

まるで舞踏会みたぁ〜いキラキラキラキラ


小さい頃からシンデレラに憧れてるのもあって

プリンセスマインド

とってもワクワクしていましたまじかるクラウン



確かに知らない世界で不安もあったけど、

一度、に直面しているからか

興味があるのに知らないで終わるなら、知ってから終わりたい

と何事に対しても強く思うようになっていました‼️



つまり

やらないで後悔するなら行動してから後悔しようということです炎炎炎



"人生泣いても笑っても一回きり"

やりたいと思うこと、自分の素直な感情から

目を逸らさずに向き合ってみることも

とっても大切だと思っています昇天拍手キラキラ


何事も自分自身の成長に繋がるのです物申す気づき