覚悟と約束


面接を受けて無事に合格をした私は

働く日にちが決まりました☀️


でもここで大きな問題がひとつ…もやもや


バスガイドを辞めて実家暮らしだった私。


夜中に帰ることに親が不審に思うはずがない

心配をかけるに決まってる

親に話すか、話さないか、葛藤がありました真顔もやもや



でも私は隠して夜の仕事をやるのは


なんか後ろめたい気持ちがあるみたいで

自分に嘘をついてるみたいで嫌だったし、
隠していたら気持ちよく
自分自身が働けない気がしました

だから正直に親に話すことを選択しました


その時に親から言われた言葉がすごく嬉しかったです!


私の両親は否定をすることなく、

私のやりたいと思うことを受け入れてくれて

代わりにある条件をだしてくれましたお願い



それは…

お客さんと身体の関係はもたないこと。

夜の仕事にのめり込みすぎないこと。


『これを約束できるなら働いていいよ。

私たちが何を言おうとあなたの人生だからね』と。


この時に私は"親を悲しませることは絶対にしない"

胸に誓って昼は歯医者、夜はキャバ嬢と

昼職と夜職の兼業を始めましたまじかるクラウン