キャバ嬢への転機


きっかけは私のバスガイドの頃からの親友春美🌸


仕事終わりに遊ぶ約束をしていて

大宮駅で待ち合わせをしていました電車


私を待ってる時に春美がスカウトに声をかけられて

一緒に話を聞いて欲しいとのこと。


少し抵抗はあったし、最初はやる気もなかったけど

私の年齢だと「女帝」や「嬢王」などの

ドラマが放送されていて

人気職業ランキングにキャバ嬢がランクイン

していたりずっと興味はありました昇天


でもその世界に踏み込む勇気がなかなかもてなかった…


そんな時に背中を押してくれたのが親友ちゃんです🌸


一緒に話を聞いているうちにやってみたいなという

気持ちがでてきて、面接に行くことにしましたびっくりマーク



その時にスカウトの方に出した条件が

大宮で1番人気なお店にして欲しい


地元も近くて友達にも最初はバレたくないって

気持ちが大きくて、東京で働くことに

興味もあったけど歯科助手の仕事を

辞めるつもりは全くなかったから

歯医者が終わってから行けるエリアということで

大宮を選択しましたチューリップ