歯科助手の仕事プラス…


歯科助手の面接を受けに行き無事に受かったのですが

なんと…

歯科助手だけじゃなく送迎ドライバー車

もやっていましたびっくりマーク



私の歯医者さんはご年配の方に対して

送迎サービスがある歯医者さんで


患者さんの家に迎えに行き

歯医者で治療を受け

終わったらまた家まで送る車ダッシュ


という事もやっていましたスター



なので私は

歯科助手、受付、送迎ドライバー

の3役をやっていましたニコニコラブラブ


めちゃくちゃ忙しそうって思うと思いますが

忙しいくらいじゃないと物足りなく感じてしまう

私にはやるべき事が沢山あって嬉しかったし



何よりご年配の方と一対一でゆっくり話せる時間も

とっても好きでしたルンルン

自分で作ったポップとの1枚📸