マラソン大会


こう見えて実は脚が速い私ニヤリキラキラ


50m走は7.4秒で走れたり1kmは3分30秒で走れたり

中学1年生の頃から学校代表の駅伝選手

やっていたりと運動神経には

とっても自信がありましたダッシュ100点


高校ではマラソン大会があったのですが

卒業したら就職しよう!と決めていた私は

内申点のことを考え本気で走り

学校全体で4位や6位など10番以内の成績炎炎炎


だけどずっと "とあること" に憧れていたのですおねがい


それは…

ゆっくり友達と走ること



時間内に完走すればOKだったから

本気で走らない子がほとんどで、

その子たちは友達とお菓子食べながら走ったり

思い出作りが出来ているみたいで

すごく羨ましかったですキラキラ


でも毎年頑張ってきたから力抜いたら

先生にバレると思うし無理だなぁと思っていたら

手術からの退院!!!


高校生最後のマラソン大会は

親友のひなとゆっくり色んなこと話しながら

思い出を作って走ることができましたお願い完了


ひなも足が早かったから1年生の頃から

マラソン大会はいつもはライバルだったけど最後は

私に付き合ってゆっくり走ってくれて

愛を感じて大切すぎる親友ちゃんですラブラブラブラブ