傷を見て思ったこと


ガーゼが外れて傷と対面した時、

体に傷ができて悲しいよりも

『これが自分の身体かぁ〜』

っていうような不思議な感覚でしたダッシュ



さらに腹腔鏡手術では

通常は5ヶ所くらい切って手術するのですが

私はお臍と下着ラインで隠れる場所

大きく切った2ヶ所ハサミ



まずお臍を見た時は、



一緒にへそピ開けて貰えば良かったぁ〜

サムネイル


っていう何ともギャルな発想泣き笑い笑


開けたいと思ってたけど痛そうで怖かったから

麻酔で寝てる間だったら一石二鳥だったなぁってチョキ

(そんなことは100%出来ません)



そしてお腹を見た時は、



サムネイル

貯金箱みたーい!!!


でした気づき


横に大きく傷が入った身体を見てそう思ったり、

切腹したらこんな感じか、痛そうだなぁって

訳のわからない心配をしてたり…笑いアセアセ



思考回路がお花畑すぎて

マイナスな気持ちになるというよりも

あの時の私はちゃんと傷を

前向きに受け入れることが出来てましたOK二重丸



この時に思ったことは

何事も考え方次第で変えられる

ってことです二重丸


良くできるのも悪くできるのも何もかも自分次第

ちょっと頭の中で考え方を正反対にしてみるのも

いいかもしれませんキラキラ