キラキラうれしんでぃなご報告キラキラ



この度、FRaUさんにて連載を

組ませていただくことになりましたニコニコ飛び出すハート



女性誌と仕事がしたい


という夢が叶ったこと本当に嬉しく思っていますキラキラ




前編


後編




沢山の字を書いては消してを繰り返し初めての執筆✍️



ブログもそうですが書きたいことが

上手くまとまらないことに悩んだり

本当に伝えたいことと向き合ったり私にとっては、

自分とちゃんと向き合える大切な時間です昇天愛



FRaUさんの連載は毎週日曜日に記事公開、

5週連続なのでアメブロと共に

全記事Checkしてくれたらうれしんでぃですラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ



今日は『おめでとう』と言ってくれたら

うれしんでぃですハートお祝いお願い