身体の不思議


自分が病気だと気づく前は凹んでいたお腹

病気と診断された瞬間に

丸く大きく膨らんでいった



この時は自分の身体を見て人体の不思議を

めちゃくちゃ感じました不安ガーンアセアセ



痩せてると思いたかった学生時代、

お腹を意識的に凹ませていたのか

ウエストだけはちゃんとあった身体が


病気とわかった瞬間、

痩せてるように見せる必要がないと脳が感じたのか

妊婦さんのように膨らむお腹アセアセ


今までなかったものが突然現れる


いやーーー、怖かった!!



日頃から意識って "ちゃんと意味がある"

ことに気づきましたびっくりマーク



だからどんなに食べても太っても

私は痩せてるって思い込む

意識を今もしています泣き笑いw