無理しちゃいけない



 

色んな気持ちと葛藤し、

とにかく病院から出たかった私

看護師さんからの検診で

「大丈夫です!」「退院したいです!」言い続け

「後1週間くらいは入院してたほうがいいよ」

言われる言葉を押しのけて

無理やり退院しましたあんぐりアセアセ



そしたら案の定、想像を絶する地獄だったぁ〜



傷がいきなり痛み出して"再入院したい"って

電話したけどベットが足りなくて無理で、

結局薬を飲んで家で自分で痛みと戦って

頑張るしかなかったです魂


私の家は両親が共働きだから、

家に誰もいないことが多くて

看護師さんからのサポートや周りに人がいるって環境が

どんなにありがたかったか痛感して感謝しました泣き笑い



やはり人は物事が起きてからじゃないと学べないとこの時強く思い後悔しましたタラー



だから無理をしすぎることは本当に良くないから、

病院の先生からの意見は大切にして

プロの意見はちゃんと聞く!!!!無理しすぎない!

休める時にちゃんと休む!


これが1番大事〜拍手二重丸