姉からの衝撃なプレゼントとは



私の姉は高校を卒業して送り人仕事を

していたのですがそんな姉からのお見舞いが

衝撃的すぎて忘れられません泣き笑いw




そのお見舞いとは

真っ赤な着色料ベタベタのハートのクッキーと衝撃的な一言



当時、お姉ちゃんの作るクッキーが大好物だった私。


普段なら嬉しいはずのクッキーなのですが、

その時の私はまだ回復食の段階で

固形物がそもそも食べられませんでした煽り


ですがそんなことは知らない姉は

『お見舞いだよ〜』と口の中に突っ込んできましたアセアセ



普段の好きなアイスボックスのクッキーではなく

愛情込めて真っ赤なハートにしてくれた為、

普段とは違う味でなんとも言えず…



さ!ら!に!ここで衝撃的一言

『もし死んだとしても私が綺麗にしてあげるから安心してね〜』


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


姉よ!!!

冗談でも言っていいことと悪いことがあるぞ!!!



と、あまり嬉しくない衝撃的すぎる

お見舞いをもらった記憶です絶望


ちなみに今ではめちゃくちゃ仲良しです泣き笑い愛二重丸