​両親からの不器用な愛情






私の両親は内装業の自営業をしていて365日忙しく、

学校行事を見に来れることも

かなり少なかったです悲しいハートブレイク



さらに褒めるのが下手くそなこともあり、

『両親から愛されていない』

とずっと思ってしまっていました。



ですが、入院中はどんなに忙しくても

毎日お見舞いに来てくれました。



私が話せなくても何もできなくて寝ているだけでも

毎日顔を見にきてくれました



皆さんからしたら、こんなの当たり前じゃんって

思うかもしれませんが私からしたら、

学校行事なども忙しくて来れなかった親が

毎日自分に時間を割いてくれたことが

ものすごく嬉しかったです二重丸



父と母でどんな話をしていたんだろう…

父の涙も母の涙も見たことがありませんでした

本当は2人で泣いたりしていたのかな…



当時の話や心境をなんか怖くて聞けたことがないけど

何かきっかけがあったらいつかちゃんと

勇気を出して聞いてみたいと思いますニコニコ飛び出すハートびっくりマーク