入院前


入院前に唯一やったことがあります!!


それは…


髪の毛を切る✂️


↑髪の毛を切る前の高1の私📸



高校生の頃は

JK=ロングという謎の憧れがあり

手術するまではずっとロングヘアでした凝視スター


今は私はショートのイメージが強いから

これにはびっくりすると思いますびっくりマーク



手術が決まり、入院も決まった時に


"手術後、先生からOKが出るまで

数日間お風呂に入れない"


と言われた私は

  • 髪の毛が気持ち悪い
  • ドライヤーに時間が取られる
ことも嫌だったので伸ばしていた
髪の毛を思い切って切り
ショートヘアにしました炎


このおかげで、ショートの楽さに気づいて
ここかずっと今までショートヘアです昇天飛び出すハート


手術をするまでは髪の毛を切ろうなんて思わなかったから手術がなかったらもしかしたら今でも
ロングヘアだったかもしれません💭