手術当日


手術をする前に驚いたことがあります注意

それは

手術室まで自分で歩いて行く

ということです不安びっくりマーク

ストレッチャーなどで移動するのかと思いきや
自力で歩く!!!
手術室までの道のりが遠く感じて変な緊張で
ドキドキして足取りが重かったのを覚えています絶望


さ!ら!に!!!
手術室に入ってまた驚いたことがありました


それはパイレーツオブカリビアン
テーマソングが手術室で流れていたのです泣き笑いw





前日の先生の問診の時に好きな曲があるか
聞かれたのですが、私は
「ディズニーソング」と答えました!


ディズニーソングと伝えパイレーツが流れるとなんて
思っていなかった私は思わず戦いに行く気分になって
笑ってしまいました泣き笑い笑

緊張がほぐれた瞬間ですびっくりマーク


そこから全身麻酔の注射をし、
眠りにつくまではあっという間でしたzzz


医療系ドラマなどで見ていたことと違う点が
実際に経験すると沢山あり
またさらに驚くことが手術後におきますアセアセ