支え続けてくれた親友



親友のひな汰ん

この子は大切な親友のひな汰んですハート昇天

私はこの子のおかげで学校生活を乗り越えることが出来ました



酷い噂話を立てられていた反面、その話を耳にしたひなは友達に訂正を続けてくれて、手術のエールになるように声をかけてメッセージを集め、千羽鶴とメッセージボードを作ってくれました


↑作ってくれたメッセージボード



このメッセージボードを見た時に、

頑張って早く学校生活に戻ろうって思えたし

何よりも私のためを思ってみんなに声をかけて

行動してくれる親友の愛に感謝しました悲しい愛



ひな汰んとは今でも仲が良く変わらず親友ですが、

実は一度も同じクラスになったことがなく

高校の入学式で隣のクラス、次の番号で

前にいた私に「可愛いね!友達になって欲しい」

と話しかけてくれたのが私たちが仲良くなったきっかけです花



恋愛した時は1番に報告する相手だったし、

スポーツでは良きライバルだったり(学校のマラソン大会で競い合ってた)

辛い時も嬉しい時も、の感情全て

隣にいてくれました!

もちろん喧嘩したこともあります爆笑



そして今でも全ての感情を報告することは変わりませんが時には私の仕事のマネージャーをしてくれたりもする

今では1番のファンな気がしてますキラキラ


ひなの存在があったから休んでた学校生活に戻ることも怖くなかったし、クラスに馴染めず1人になった時も、ひなの存在があったから高校生活を乗り越えられました



嫌われてないか気にしすぎて気を遣ってしまい

友達といることが苦しい

などの相談をよくもらうのですが

友達は量より質だと思いますまじかるクラウン


自分が自分らしくいられる場所

が1箇所でもあれば幸せなことなので無理しすぎず、自分のことを大切に思ってくれている周りの友達に目を向けてみてくださいお願い



↑リアルにForever LOVEな写真