異変に気づいたのは姉



↑お姉ちゃんとの写真


私の体の異変に気づいた第一号はお姉ちゃんでした


私には3個離れた姉と5個下の妹がいて

3姉妹の真ん中が私ですびっくりマーク



高校3年生まで病気に気づかず生活をしていたのですが

ある日突然

40℃の高熱

が出ましたもやもや



便秘に悩まされていた私に

姉が腸のマッサージをしてくれたのですが

その時に

​右下の下腹部に丸いしこり

をお姉ちゃんが発見してくれました驚き



そこから一応病院に行った方がいいかもしれない

30cmの腫瘍が発見される

という流れでした。



姉とは喧嘩が多く、

周りから見たら仲が悪いと昔から言われてきたのですが

2度ほど溺れかけた時に助けてくれたのもお姉ちゃんだし病気を見つけてくれたのもお姉ちゃんだし、

何だかんだいつでも頼れて、しっかりしていて、

今では私にとって命の恩人でしかないです



私が今こうやって生きれてることも

好きなのが出来てることも

あの時マッサージしてくれたおかげ…


ありがとうお姉様昇天

改めて今、感謝の気持ちを伝えます🙏キラキラ愛

大好きだよーーーーーっ!!!


このブログのURLを姉に送り付けます笑い