体重の悩み



高校生の頃の私


↑高校2年生の頃の私のプリクラ


当時身長158cm、体重は52kgくらいありました。

友達からは「45kgくらい」に見られているのに

実際は重い体重が悔しすぎて

ご飯を抜いたり過激なダイエットをいくら頑張っても

減らない体重

に悩まされていました。



悩みすぎて高校生なのに

ジムに通っていました驚きアセアセ



ジムでは体脂肪率や骨密度など細かい数値を

正確に測れる体重計があった為、測ってみても

トレーナーにも「なんでだろう?」と思われるくらい

数値と体重が比例していなかったです。


でもその謎の体重の重さが全て腫瘍が原因だったことに次の記事に載せるレントゲンに映る腫瘍の大きさで気づいてもらえることでしょう…