熟女クラビング
略してジュククラやで奥さん





もう眠いからとりあえずこれだけアップしとこ。



サンフランシスコで仲良しだった主婦友のさっちゃん(旦那さんの仕事で彼女はもう日本に本帰国してる)に誘われ、昨日は六本木で「本気でマイケル」というイベントに参加してきた


SSBっていうソウルクラブで、マイケルジャクソン追悼イベント。



途中で抜けてラーメン食べに行ったり、違うクラブに行って踊り狂ったりw


ipodfile.jpg




途中でずっと会ってみたかったあやさんも合流して、感動の初対面



のはずだったが、あやさんが来る前にあたしは寝てしまった



しかも3時間、爆睡w


どんだけだよ!



で、朝起きたらイベント終わってるしぃ~w


あたしが寝てる間にさっちゃんとあやさんは踊ってたらしい。



さっちゃんは先に帰ったが、寝て元気になったあたしはあやさんと仲良くなり、



行きつけのソウルバーへ連れてってもらった



うん、その時点ですでに朝7時半とかだった?



もう飲めねーよと言いつつ、ワインをすすめられ、また飲み始めた



結局11時過ぎまで飲み、朝(早い昼w)ラーメン食べてバイバイ



いやぁ~15時間!!!


ま、途中で3時間寝てたから、12時間やけど、飲みっぱなしw



さっちゃんもあやさんもあたしより年上なのに、二人とも見た目も若いし、ちょー元気だし、そしてキレイ



あ~楽しすぎて、今日は一日廃人w



ジュククラばんざい




おしまいバイバイ

応援のクリックしてね


  人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中