にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









ダディやきもち焼くよ奥さんニコニコ









ジュリアの週一の日本語教室。


夏休みに入るから今日でしばらく先生たちとバイバイパー
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ







ジュリアが教室にいる間に、久々のカーブスへ走る人



そんでもって一回家帰ってシャワー浴びて、化粧して迎え行って~


そっからマロン☆宅へ車



日本からマロン☆両親がお手伝いに来てるグッド!


マロン☆母とはJJが産まれた時に会って以来。


久々の再会でうれしかったラブラブ


そして、お土産まで頂いてしまったニコニコ


私にはこれ↓シンクに貼り付けられるスポンジ。
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
前からほしかったんだぁ~音譜



ジュリアにはキティのステーショナリーセットラブラブ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
ジュリアの顔がすごい変笑


めちゃくちゃうれしかった、ありがとうございますっラブラブ!



ランチはマロン☆特製カレーうどんラーメン
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
すごい量だったけど、美味しかったから完食してもたにひひ


JJとキャンディぺろぺろ~かわいいキャハハ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




気づいたら、二人がベッドの中でいちゃいちゃ(≧▽≦)

憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
あはっ見つかってしまったw





そして、今日も可愛いマイリたんでちたドキドキ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






さて、サルサに行ってくる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







おしまいバイバイ







キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村




読者登録してね