にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









いたいのいたいのとんでけ!やって奥さん







今朝起きたら、声が潰れてた…



やっぱりプレイデート、行けなかった汗



じゅじゅ、ごめんね…しょぼん



薬飲んでるのに、ちっとも効き目ないやんけーパンチ!




ダラダラしてたら、ピンポーンベル




宅配便きたぁ~ニコニコ




こないだサルサレッスン再開したけど、その夜足首が痛いことに気づき…
(そのブログはこれ→サルサダンサーになる♪ I love Salsa!!!



ちゃんとしたダンスシューズじゃなきゃあかんなぁって思ってすぐに注文チョキ




じゃじゃーんキラキラファーストダンスシューズサンダル
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




試着してみたら、ピッタリキャハハ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




靴の裏がスウェード生地目
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




ジュリアもぉ~ラブラブって自分のミニーちゃんヒール持ってきた笑
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





ダンスシューズって普通の靴と変わんないと思ってたけど、すっごく軽くて踊りやすそう音譜

(じゃなきゃ、意味ないやんな笑




今週はこんな調子やから、カーブス一回も行けなかったガーン



来週は元気にワークアウト&サルサ踊れるといいなぁ好







おしまいバイバイ







キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村




読者登録してね