にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









夜中2時過ぎてるやん奥さんショック!





夜な夜な本日4回目の更新にひひ



つまらん映画観て、寝てしもたからこんな時間まで目がぎんぎん目



そのブログは
これ→インセプション/Inception








金曜夜は大体外食らぶ②



行ってきたのはすぐ近所にある、よく行くお寿司屋さん寿司



ナイフとフォークMAKIYAKIナイフとフォーク



魚嫌いだけど、ロール系は好きラブラブ!
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ




食後のデザートはいつもオレンジのサービスグッド!
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





あとは前菜に揚げ餃子をいつもサービスしてくれるけど、写真撮る前に食べちゃった笑




ごちそーさまでちたいいねぇ~






ちなみにアメリカで純粋に日本人が経営してるお寿司屋さんは数少ない。




ここも韓国人が経営してる、不思議な国のアリスニコニコ




おなかいっぱいだったから、映画で寝ちゃったのかな…ガーン







おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村