にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









大変だったよ奥さんあせる




週一の日本語プレイグループでちた。


今日の工作:紙コップでいないいないばぁ。
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
ジュリアはのり塗り塗りしただけw


今日もみんな仲良しラブラブ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ



おてんば女子三人組にひひ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ



しゅ~溜め息
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






いっぱい遊んで疲れたジュリアをお昼寝させようと思ったら…



ギャン泣きされたガーン



英語で言うとMeltdown(メルトダウン)叫び




疲れてるんだから、寝ればいいのに…




しばらく奮闘して、今は静かに寝てる…



ふぅ得意げ




もういつからか、お昼寝しなくなったな~




マミーの自由タイムがなくなったな~





。(´д`lll)










おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村