にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









お酒はやめられんな奥さん乾杯!






ナパでメンバーになってるワイナリーワイン



(でもまだ2回しかナパ行ったことないし笑




ワインBennet Lane Wineryワイン



より3ヶ月に一回ワインが届くようにしてあって、




今日届いたぁ~音譜




2007年と2008年のシャルドネークラッカー
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





昔は白ワインしか飲めなかったのに、今では赤ワインの方が好きラブ目




(相変わらず味よく分からんけど、その辺は内緒にしといて笑




でも、たまには白もいっかぁ~にひひ




ちなみに4月にママが遊び来た時にナパ行った時のブログは
これ→ナパ日帰り旅行~Napa Winery Day Trip~






あ、今日はジュリアの写真撮ってないあせる


ごめん、ママm(_ _ )m



でもスカイプしたからいいよねラブラブ!






ジュリアも寝たことだし、飲むぞぉ~音譜







おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村