にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ












あたしにはないんかい奥さん得意げ







本日3本立てふふ~ん

メモ月間ランキング♪Ranking

メモタイ料理うまっ!Pad Thai Cuisine






旦那のアップル初出勤でちた~クラッカー




パチパチパチ~о(ж>▽<)y ☆





新品のラップトップ(もちろん、仕事用)支給されたニコニコ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





こんなTシャツも目
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






そして、今週中にはアイフォン/iPhoneも持たされるってビックリマーク




いいなぁー



いいなぁ~



いいなぁぁ~~~~×100万回DASH!




マジで羨ましいむっ




もちろん、あたしにはない…




当たり前か笑




でも、いつかゲットしてやるシラー




iPhone5出るまで待てるかな…




うぅ~




自信ない(`∀´)









おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村