にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









また約束忘れてごめんな奥さんガーン







ジュリアの週一日本語教室。
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
じゅじゅは唯一の女の子女の子






送ってってから、一週間ぶりのカーブスへ走る人





ランチの約束があったから、カーブス後に一回家帰ってシャワー浴びて




3分クッキングならぬ、




3分メイクをしたあせる




(教室は2時間だけやから、ジム行って家帰ってシャワー浴びて化粧してお迎え行って…)




めっさがんばったwww







またまたタイ料理音譜




ナイフとフォークPad Thai Cuisineナイフとフォーク
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






みんなでシェアニコニコ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
あたしは手前に写ってるパッセイウがとっても気に入ったアップ



ランチスペシャルはサラダORスープ、ドリンクもついて



たったの$6.50目




やすっビックリマーク



しかも美味しいうまそ~




おしゃべりに夢中になってたら、子供らと遊んでくれてたオーナーさんwww




ちなみに6月8日~7月31日は全て25%OFFニコニコ




どんだけ安くなんねん笑




とっても感じも良くて、また絶対行くぅ~ラブラブ










おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村