にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









ふにゃてぃんちゃうよ奥さんにひひ






夕食のブログは
これ→味千ラーメン Ajisen Ramen






昨日報告したけど、親友ママ友のマロン☆が第二子出産したから、病院に行ってきた病院




ジュリアはダディとお留守番ニコニコ




久しぶりにシティへ音譜
(いわゆるサンフランシスコ、うちはイーストベイで郊外w)






ベイブリッジ~キラキラ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





市内は坂道が多くて、運転ヒヤヒヤする汗
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
って、運転しながら写真撮ってたあたし…得意げ






じゃじゃ~~んキラキラ


マイリちゃんで~すドキドキ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
よろちくび~キャハハ





かわゆす~ラブラブ!
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ
マロン☆本人はすっぴんだからって顔出しNG
すっぴんでも、めっちゃ可愛いのになぁ~ラブラブ!






足ちっちゃラブラブ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





ふにゃふにゃ~抱き心地最高恋の矢
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






マイリたんはなんと、ジュリアと出生時の体重が全く同じ目



3,360グラム音譜



また運命感じちゃうなぁ~キスマーク




上の子同様、また勝手にゴッドマザーさせていただきますっにひひ




母子ともに元気そうで良かったラブ目



改めて、おめでとぉ~クラッカー




あ~可愛かったぁドキドキ






子供はもう欲しくないけど、赤ちゃんが欲しいププッ・・・












おしまいバイバイ






キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村